西村メモリアル会 会員募集中


西村葬斎会館メモリアルホール花巻では、「西村メモリアル会」の会員様を随時募集しております。
ご利用直前のご入会も受け付けておりますので、お気楽にお申し付けください。


会員特典


1.病院より自宅またはホールまで搬送致します。
 ご連絡をいただければ、24時間体制でお迎えにあがります。病院から、ご自宅又はホールへ直接お連れすることもあります。

 霊柩車などに関する詳細は、「施設のご案内」にてご確認ください。


2.葬儀祭壇を10%割引にて設営致します。
 ご自宅のサイズやご予算・ご要望に応じてご用意いたします。
 (※ 右の写真はサンプルイメージです)
 ご相談ください。

 また 、祭壇のサンプルイメージは「施設のご案内」にも掲載しております。合わせてご確認ください。


3.生花・花環・供物を10%割引致します。
 会員様のご親戚もご利用いただけます。また、当日入会も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。


4.更に会員様には別途特典を企画中!
 まだまだ企画を思案しております。決定次第、こちらのページにて告知させていただきます。


入会方法


一時金 2,000円
更新費などはありません。
振込もしくはご来店にてお受けいたします。振込先は申込後にご連絡させていただきます。
申込方法は、以下の通りです。


1.申込者氏名(フリガナ)
2.ご住所
3.電話番号
4.生年月日
5.お勤め先(会社名/住所/電話番号)
6.入金方法(振込もしくはご来店)
を記載の上、[ nishimurabutsugu@if-n.ne.jp ]宛にメールを送信してください。3営業日以内(土・日・祝日除く)に返信させていただきます。入金方法が「振込」の場合はメール本文に振込先を記載させていただきますのでご確認ください。入金確認後、『西村メモリアル会 会員証』を発行させていただきます。


TEL(0198)22−3821までご連絡ください。
申込者ご来店の上、入会申込書に記入いただき、一時金2,000円を頂戴いたします。
その場で『西村メモリアル会 会員証』を発行させていただきます。


入会用紙を印刷し必要事項をご記入の上、FAX(0198)23−4471まで送信してください。
3営業日以内(土・日・祝日除く)にお電話にてご連絡させていただきます。入金確認後、『西村メモリアル会 会員証』を発行させていただきます。
→→→→→→→→→→ 入会用紙はこちら ←←←←←←←←←←